トップ > 事業者の方へ

事業者の方へ

会員企業を募集しています

事業所の皆様の全面的なご協力をいただき、ご期待に添う事業の展開に努めております。当協議会の事業目的をご理解いただき、ぜひご入会いただきますようお願いいたします。

対 象

ハローワーク鶴岡管内(鶴岡市、三川町)の事業所

情報提供

・Uターン希望者への会員事業所の情報提供
・会員への就職面談会等、各種情報の提供

会 費(年会費)

基本会費2,000円及び、従業員1名につき60円の割合で算出した金額の合計が年会費になります。

入会の手続き

入会申込書は下記よりダウンロードできます。

入会申込書 ダウンロード

会員規約

入会申込書(PDF)

入会申込書(WORD)

※各項目ご記入のうえメール又はFAXでお申し込み下さい。
また、当協議会にご一報いただければ申込用紙等を送付いたします。

求人情報の掲載について(つるおか仕事ナビ)

つるおか仕事ナビ

地元出身学生をはじめとするUIターン就職など、地元企業への就職促進を図るため、事業所の採用情報や各種情報を提供する「地元就活支援サイト(つるおか仕事ナビ)」を開設しています。

情報の掲載は随時受付可能。鶴岡市、三川町(雇用対策協議会会員事業所に限る)に事業所がある企業・団体が対象で、登録は無料です。従業員採用、人材獲得にぜひご活用ください。

掲載お申し込み

下記要項等をご確認の上、お申込みください。

雇用に関する助成金・法令情報

雇用環境の改善・企業支援のための各種助成金制度や、雇用・労働関係の法令に関する情報を掲載しています。
(ハローワーク鶴岡提供)